 
でちゃった!(^_-)vブイブイッ 
鍋がおいしい季節になってきました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日のお鍋は、自分でつくねを作ってつくね鍋~。
あったまるしおいしかったぁ~。

夜中になってFFにIN。
ヒナチョに付き合ってもらい、真イフ討伐とワンダラー巡りに行ってきました。

そして3度目の真イフ討伐で事件は起きた!
装備の修理なんてすっかり忘れてたさ・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・

次々に表示される装備の耐久0%の文字。。。
みるみる減っていくHP。こりゃ無理!
死ぬ死ぬ。めっちゃ死ぬ。
こんなんじゃ足ひっぱるだけなので、皆に謝罪してPT抜けました。(;´д`)トホホ
マジ最悪。ちょ~地雷女でした。PTメンバーの方々ほんとすみませんでした。
(ここで謝ってもしかたないけどさ・・・)

気を取り直してワンダラーへ哲学集めに。
ワンダラーパレス・・・
この前、なんでここで死ぬのかわからないってとこで死にまくり、時間切れになったのでちとトラウマになってたんだよね~。
フレには「なぜここで死ぬ?」「死ぬ要素がわからない!」などなど言われたけど。。。
自分でもナゾで。

昨日トラウマ克服のために勇気を出して挑戦したら、普通にクリア。
そして今日も、あっさりというほど普通にクリア。
いったいなんだったんだろう・・・。ナゾだっ!w
克服できたからまぁいっかww

さてさて、収穫はぁ~?

不気味ペット
20131023-00v.jpg

そして武器もゲット。
20131023-01v.jpg

なんか変なの。。。( -_-)フッ

このまま寝ようかとも思ったんだけど、寝る前にもう一度だけ真イフ挑戦だぁ~!ってことでCFで乗り込んできました。

20131023-03v.jpg

じゃ~ん!ゲットしちゃいました。遠赤外線武器!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
4回目でゲットできたのは結構ラッキィだったのかな?

次はガルーダ討伐戦に挑まないといけないっぽい。
ぎゃぁ~~~~。弱ガルーダのトラウマ再びかっ?!~(=^‥^A アセアセ・・・
メインクエスト 終了したっぽい! 
寒い! 寒すぎる! なんて日だっ!(フル
寒いわ、雨だわで気分もな~んかいまひとつ・・・って感じ?

今夜は鍋か?! 


FF14
やっとこさ、FCの皆さんの協力のもとメインクエスト終了しました!
ありでしたぁ~。
な~んかワケもわからずやっているため、ついていくのに必死w

最後のIDで何度終わったぁ~って思ったものか。
「いぁ、まだだから!」って何度も言われつつ、頑張りました。ウンウン

今度は真イフリート討伐戦にいかなくてはならないらしく、まだまだやることは沢山あるっぽ~ぃ。
哲学と神話というのを集めて装備に交換しなくちゃいけないらしく・・・。
でもでも、ワンダラーってとこは他に比べて短いし、包丁持ったトンベリかわいいし、いっかな~って思います。w

そして、INしてみたら街中がハロウィ~ンでした。
20131019-00v.jpg

クエがあったので、あまりほしいって思わないけど、カボチャ頭をもらうためにお使いクエやってみたょ。
めんどかったwwwww

オバケ衣装のヒナチョとパチッ
20131019-02v.jpg

なにげにこの私の冷めた目が気に入っております。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

はぁ~、真イフかぁ~。あの遠赤外線武器(私が勝手に言ってるだけ!)が出るとこだよね。
あの武器を手に入れるまで何回も行かなくちゃいけないのかなぁ? よくわからんw
とりあえずは、予習がてら動画でも見てみるか。。。( -_-)フッ
変身! 
Lv50になって一段落した気分でいるからではないんだけど、リアルの事情も伴ってなかなか早い時間にINできず、真夜中にINしたり2~3日INしないという変な人になりつつある今日この頃w

とりあえず1か月課金しました。
DL版買おうと思って、入金はしてあったからねっ!

んでもらった幻想薬。
ウワサで聞いたところによると、次のアップデートで美容室なるものができ、容姿変更ができるだとかナンチャラカンチャラ・・・・。

幻想薬は種族を変えることができるらしく、今後のために大切にとっておこう!と思っておりました。
今のキャラ、ミコッテで気に入ってるから変更する予定ないしぃ~!

でもね。。。なんかいつのまにか私は幻想薬を使うボタンを押したらしいんだよね。(ぇ
なので、もったいないなぁ~と思いつつも、髪型とか色とかいろいろ変えてみました。

んで出来上がったのがこれ!
20131018-01v.jpg

結構自分では気に入っている!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


サーバ移動サービスが始まったね~。
ゼクオがいる鯖から誘われてて、移動も考えていたんだけど・・・
な~~~んせ、ヤツのやる気が怪しすぎる!!!!!w

なので、フェンリル鯖がいっぱいで作れなかった時に遊びで作ってたキャラがLv30だったので、そのキャラを移動させてみたよん。
AIONでは会ったことがないのだけれども、やってた人たちが集まっているFCらしく皆さん親切で楽しい人でした。
んで、IDいってみよ~ってことになったんだけど、白職がかぶってしまったので、FCメンバーさんが呪術師のLvあげしてくれることに。も~しわけない><

Lvあげも済み、いざIDへ!ってなったのに・・・ゼクオ寝やがった!
まったく・・・・ブツブツブツブツ

待ってた時間かえせぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やっと50 
PCの調子がなんかおかしい。。。
シャットダウンできなかったり、突然リスタかかったり。。。

これやばいんじゃ??!!!!
掃除しようとケースあけたところ、ほこりがすごかったぁ~(恥
原因がなんなのかわかんないけど、お願いだから壊れないで~~~!


仕事が忙しかったり、他にやることがあったりでINしたりしなかったりしてたFF14。
今日、やっとLvカンストしました~。 長かったw
りあんちゃんの何個目かのLvカンストに追いつかれそうになりながら逃げ切りました!w

20131013-00v.jpg

これ着たかった!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんか、50になってからいろいろやることがあるっぽいけど、今の私はチンプンカンプンw
とりあえず、討伐戦にいかなきゃっぽいけど、初めて8人PTでいくっぽい。
((o(б_б;)o))ドキドキ


今までとってたイミフなクエのSSがあったので。。。

20130928-03v.jpg

体に油をぬってくれ!と頼むオッサン。
最後は気持ちよくて水死体状態に! これってあり?! あり??!


20131002-01v.jpg

増毛剤を頭にかけてくれっていうオッサン。
どうせなら、髪の毛が生えた姿も見たかった気がしないでもないw

そして、また不気味ペットゲット!
20131012-00v.jpg

とりあえずLvが50になって、一段落してしまった気がしている私。
のんびりまったり頑張りますわぁ~。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
忙しくなりそうな予感・・・ 
おとといぐらいから、急ぎの仕事でちょこっとテンパってます。
今日中に決着つけないといけないから、もう山はこえてるんだけどね。
来月も少しバタバタしそうです。

まぁ、忙しいことはいいことだ!ウンウンw

@3日で10月なんだよね。
昨日急に「寒い!」と感じた。w
涼しくはなってきてたけど、「寒い!」って思ったのは昨日が初めて。
もう秋なんだね~。

最近、本も読んでないから読もうかな~。
「ロスジェネの逆襲」よみた~ぃ!
その前にドラマ化された原作2冊も読んでみようかな。
ほら、読書の秋だし!


昨日ゼクオから画像が送られてきた。
これをみて、ヤツが相当喜んだであろう姿が思い浮かんだ。w
きっとゼクオがFF14やって一番嬉しかったであろう瞬間のSSをどうぞ!

ffxiv_20130926_234717v.jpg

この姿でID行ったらしい。しかもタンクらしい!w

